とりあえずホームページを立ち上げて、約1ヶ月。ようやく名刺とショップカード(?)もできました。
明日お会いする方もいるので、間に会ってよかった・・・。

え?遅い??

えぇ、なんでこんなに時間がかかったんでしょうねぇ。
なんとなく、自分で作ってみたくなって、イラストレーターと格闘していたのと、
なんとなく名刺を作るふんぎりがつかなくて。
ホームページと同様、書いては寝かせて、を繰り返していました。
(ま、後で直せばいいことなんだけど・・)

私にしてはめずらしくスピード感がない生活を続けていますが、
今年はなんとなく自分の「なんとなく」な感覚に従ってみようかと思っています。

東京に帰ってきた直後は、
すぐに勘を取り戻したくて、いろんな所にでかけたけれど、
何だか気持ちが空振りして。
自分の中で、何か準備ができていないものを感したのでした。

焦らず、ガツガツせず。
出会いがあるなら、必然的にやってくると思って、
ゆったり構えてみようと思います。


http://naturaldog.jp
 札幌で出張トレーニング始めました。

Comments(2)

  1. saori

    「なんとなく」な感覚って素敵ですね!

  2. そう言っていただけると、勇気が出ます ^-^
    言葉で伝えるお仕事だから、本当は「なんとなく」じゃいけないんだろうけど、言葉未満の感覚って、後から振り返るとあたっていることがほとんどだから。自分を信じてみようかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です