じゃーん、ここはどこでしょう?
 
北のベルサイユ(言い過ぎ??)
 
クマのいない平野の公園にやってきました。
手稲山の山頂がちょうど真ん中に来るように作られてるんですね。
昔ながらの道でも、結構こういう角度の多いみたい。パワースポット?
 

パゴラがあったりと、ヨーロッパ風。
少しずつ木々も茶色になってきて、寂しい雰囲気なのが残念です。
もう一度、春に来なくちゃね。
 

並木はもちろん、北海道といえばポプラ。
 

ハヤクシテヨネ。
 
お天気がいまいちなので、日が射した瞬間を狙って写真を撮ってみる。
持って来たパンとあったかいコーヒーで、ちょっと寂しいピクニックしてみました。
 

リード ツキ・・・?
 
お天気のせい?私の気分が移った?
何だか不機嫌な犬も、土の上はうれしいらしく、ちょっとだけはしゃぐ。
 
いや、不満なのはリードのせい。
街中はあきらめてついて歩いてくれる犬ですが、自然の中では、もっと自由にしたいんだけど、と不満タラタラです。わかってるってば〜。
 

 
なぜかカメラがクリエイティブモードなるものになっていて、ファンタジー。
実際にはかなりグレイな曇り空。
 

タノシイ ハ タノシインダケドネ。
 
ちょっとは笑ってよー、と強要してみた ^^; の図。
 

アノ・・・ アソバナイ?
 
カナル沿いにはカモの大群。一生懸命遊びたいのをこらえてます。
いい子に見えますが、OKと言えば彼らをけちらすこと間違いなし。。
 
美しい公園でしたが、お天気のせいかなんだか気持ちもぱっとせず。
寒くていいから、お日様出てくれないかなぁ。

Comments(2)

  1. saori

    うわー!すてきですねぇー
    どこの公園ですか?

  2. 札幌の前田森林公園という公園です!
    晴れた日にリベンジしたら、もっとすてきでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です