今日も平野の公園へ繰り出します。

連日のクマ目撃情報、、、冬眠直前はおなかがすいているのでしょうか。
あと少し、山には入らない方がよさそうです。


ナナカマドの赤い実がびっしり。
やっぱりアスファルトよりも土。公園に来ると真剣モードな犬です。

静かな場所に見えますが、週末とあって遊具のある所は子供たちでいっぱいでした。


ニコニコ顔で走って来た〜


と思ったら、耳になんか入った〜〜〜(笑)


今日の目的はこちらの川沿い。


イタ?

サケが遡上しているとのことだったのですが、もういないのかな。全然わからなかった。。


タノシイカラ、イイヨネッ!

この笑顔が見れれば、なんだっていいんです!

いつもと違う公園は、何だか楽しいみたい♪
今日は家族全員だったしね ^-^

コメントを残す