久しぶりの夏日!
久しぶりに何の予定もない週末!
 

ということで、適当にごはんを作って外ごはん。
凛もちょっとだけおすそわけね。
 
サンドイッチやラップって、日本のおにぎりと同じ。
適当に冷蔵庫にあるものをはさめばいいんだ、と気づいてからは結構作るようになりました。
 
ちなみに、イギリスでは不況でお昼にサンドイッチを持参する人が増えたそう。
パブは1日6,7件のペースでつぶれ、反対にパンの売上は伸びているそうな。

 
 

楽しいね~~。
走ってる時のいい顔が撮りたいんだけど、コンパクトカメラでは難しい・・。切れちゃった。
 
いつものHeathを走って、ちょっと(かなり)離れたペットショップまで歩いたら、
3時間以上ブラブラしてました。
 

最後は凛でさえ、こんな感じ。もう歩けない~。
 
私たちがベンチで休憩してると、めずらしく凛もべったりふせてました。
後ろ脚伸ばして、、、それって気持ちいいの?
 
写真の芝生は蛍光色になってますが、何も画像加工してないんですよ。
それくらい、日差しの強い1日でした。
そして、暑さのせいか、私たちも凛もバテバテ!
 
 
それにしても、最近凛の体力も落ちてきた気がします。
といっても、毎日1時間は散歩してるけど。3時間でくたばるなんて、らしくないな~。
 
これからジャックを迎えたいと思っている方は要注意ですよ。
3時間でばてたら、体力落ちた方なんですから。。

コメントを残す