雪は降ったり融けたりを繰り返しているけれど、気温は確実に冬に向かっています。
 

膝掛けが、ちょうど良い犬の寝床に。
本物のダウンじゃないけれど、ぽっかぽかにあたたまります。
 

日差しが出た日のひなたぼっこは貴重です。
って、すごい顔だけど。。。顔全体使って、大あくび。
 
せっかくお日様が出てるから、気持ちいい場所に散歩に行こう!
 

今日はあったかいね。
 

でも、日陰に入ると霜柱。
日向と日陰で土の感じが全然違うのが、最近よくわかります。お日様の力は偉大です。
 

同じ場所で写真撮ってるなぁ。
最近のお気に入りのこの場所は、日当りがよいので土も乾いています。
 

ハヤク イコウヨ。
 
はいはい。
お天気が良いと気持ちいいね。こんな日が続くといいなぁ。続かないだろうなぁ。。
 

コメントを残す