2012年。
 
ぼーっとしていても、365日毎に年は変わっていくもので、
なんだか特別感がない普通の1日ではあるのだけど、
 

 
一応、お雑煮くらいはね。おせちは手抜きで、頼んじゃいましたけど。
 
 

 
夕方になってようやく初詣にも。
 
こういう地元の小さな神社の方が好き。
札幌で初めての新年ですので、ちゃんとごあいさつしなくちゃね。
 
 

 
おみくじは末吉。
良くもなく悪くもなく。まぁ、そんな1年でもいいじゃないか。
 
東京で忙しくしていた頃、毎年大吉をひいてたのはちょっとした自慢。
でも、もうそんな頑張らなくてもいいかな、というのは負け惜しみじゃないよ。
 
人生いつもラッキーの連続だからね。
 
 

 
子宝には親犬を、安産には赤ちゃん犬をなでるのだそう。
子犬同士で遊んでいたり、なんともほほえましい記念碑なのです。
 
自分の健康だけでいい私は、自分の干支の子犬をなでてきました。
元旦からやっぱり犬かいな、と言われそうだけど、犬ブログだもの(笑)
 
相変わらずこんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
今年1年も、みなさまが健康で、毎日笑顔で過ごせますように♪
 

Comments(2)

  1. まゆみ嬢

    人生いつもラッキーの連続!
    本当だね♪
    全てにおいてよき方向へ行くのは思考次第なんだよね♪
    おりえちゃん今年もよろしくね。
    さっきおそーーーーーーーーーーーーくなったけど返信しました。

  2. まゆみちゃん、こちらこそ今年もよろしくね♪
    なんだかさぁ、ものすごい努力をしている訳でもないのに、新しい出会いがあったり、助言をくれる人がいたり、人生うまいこと流れているなぁ、と思うわけよ。まだまだこれからおもしろいことができるようになるはず、と思うとワクワクです ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です