今朝もまた雪が積もっていたけれど、予定通りの晴れ!
お久しぶりの石狩の海へやってきました〜。
 
除雪の山はありましたが、海はほとんど雪も融けて、お散歩日和♪
 
   
この冬の体調不良で、「お散歩行くよ〜」と言っても「えー、行きたくない」とベッドに張り付き、外に行っても仏頂面ばかり、の凛でしたが、
 
 

 
見て、この笑顔〜
 
なんでかっていうとね、
 
 

おともだちがいっしょだったからなのでした〜。
 
いっしょに遊ぶ仲、という訳ではないけれど、
いっしょに歩くのって、なぜかうれしいよね。
 
においかぎに行っては戻ってきて、
別にHeelなんて言ってないのに、ニコニコ隣を歩く凛。
 
 

 
おともだち(人)も大好き♪
もっとなでて〜、のアピールです。
 
 

 
枝好きのおともだちに誘われて、自分もチェック。
 
 

 
弧を書いて走るシープドッグと、落ちているものすべてのにおいを嗅ぐテリア。
趣味は合わないようですが ^^; お互いちょっとずつ気にし合ってて、おもしろいのです。
 
 

 
イキイキとうれしそうに走る犬たちを見て、うれしくって。
自然とこちらも顔がほころぶ春の海でした♪
 

コメントを残す