Smells good?

さてさて、早いものでうかうかしていたらもうゴールデンウィーク。
 
自営業の私は平日にお休みがとれるから、こういう時は働くべし。
ありがたいことに、GW中のほとんどはレッスンで埋まってきました。
 
たくさんのご縁に感謝♪
 

 
同じ公園で毎週レッスンをしていると、季節の移り変わりの早さに時々驚きます。
先週はもっと茶色な風景だったのに、見逃すのが惜しくて、もっとゆっくり春になってくれればいいのに、などと思ってしまう。
 
そして、雪の白さに合わせて調整されていたカメラでは、
緑が上手に撮れなくて、残念な今日この頃。。
 

 
お散歩レッスンにつきあってくれた犬に、ありがと散歩でもう1周。
興奮するでもなく、おだやかな空気を作ってくれた犬にも感謝です!
 

 
かわいいお花だね〜、とつついてみたら、犬もマネして、、、、って、掘っちゃダメ!
 

エーーー、ジャア ツマンナイ。
 
どうしてお花のにおいって興味ないのかなぁ。
きっと犬の鼻だったらお花の香りがわかると思うのだけど、「いい香り」ではないみたい。

コメントを残す