札幌にも本格的な春がやってきて、

お散歩レッスンが増えたり、
自転車でお仕事に行ったり、
体を動かすことが増えてきましたよ。

冬に蓄えたものを消費しなければ、、、ね。

まだ桜の開花には程遠いけれど、樹々も芽吹きの季節です。
それでも、風が吹けばやっぱり寒くて、お散歩を短めに切り上げる。

なぜか突然食べたくなったシバキチのカレー。
平日だけど、行っちゃう?

犬もここのオーナーさんが大好きです♪
うれしすぎちゃって、変な顔(笑)

犬の気持ちをわかってくれる人がわかる犬。
同じような犬カフェでも、ここまで喜ぶのは少ないんですよ。

カレーを作ってくださっている間も、ずーーーーっとキッチンへ熱い眼差し ^^;

忙しいんだから、あなたのことなんて構っている時間ないのよ、と
言い聞かせようやく落ち着くも、

やっぱりこういうのって幸せだね。

人が大好きっていうことは、幸せだなぁ、と思います。

コメントを残す