いつもブログを楽しみにしているホタパパの写心展。
ガンバレ!老犬写心展『今日をありがとう』を見に行ってきましたよ。
 

 
入り口ではフェルトのホタガクがお出迎え〜。
 

 
まずは、がっくんにごあいさつ。
 

 
ホタちゃんにも♪
 

 
そして、お久しぶり〜〜のアポロくん、セレーネちゃん登場♪
 
今日はやっぱりゴールデン&ジャックコンビで来たい!
そんな私のワガママにつきあってくれたのでした(笑)
 
ついつい愛すべき犬たちの集合に口元がゆるんでしまいますが、
実はこんな撮影タイムも、写心を見て、お手紙を読んで、涙が出そうになるのをごまかすため。
 
これ以上いたら泣いちゃう!と、外に出たそうな犬たちを言い訳に会場を後に ^^;
 
 
 
凛はもうすぐ8歳。
まだまだ若い!とタカをくくっていたら、
今年は体調不良だったり、要注意の症状が見つかったり、
やっぱりシニア期に突入したんだなぁ、と認めざるをえなくなりました。
 
最初は認めたくなくて、、、まだまだ元気いっぱい!と思い込みたくて、、、
私の気持ちが葛藤していたけれど、
 
昔とは違う強い絆を感じることが幸せで、日々いとおしさが増していく毎日なのです。
 
こんな風に、ピカピカの笑顔で10歳を迎えようね。
そして、本当におばあちゃんになったら、ホタパパに写心撮っておらおうね。
 
きっと今年は、私にこれからの準備と心構えをさせてくれた1年になるのだろう。
 
 

 
そんなこらえた涙に目もくれず、
あなたたちは暇だったよね(笑)
 
さぁ、公園に行こう!
 
 
 
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です