東京のスクールで講師を勤めていた頃、我が家の犬は週1,2日は働いていました。
働くといっても、生徒さんの練習役をしたり、デモをしたり、
のほほんと遊んでいるだけですけれど。
人前に立つというのは、それなりに犬だって神経を使うもの。
 
私の態度を見て、ちゃんとお仕事モードに切り替え、
自分に求められていることを理解して行動するのは、さすがです。
 
今は出張レッスンがメインなので、毎回出番がある訳ではありませんが、
時々凛にも出動をお願いしています。
 
今日もそんな1日でした♪
 
 
 
今日はありがとねー、と労をねぎらいつつ帰ってきたら。。。
 

オニク 3ワリマシ デ オネガイシマス・・・
 
寒い時期は、ほとんど丸くなって寝る犬なのに、夏以来のへそ天です。
 
大して働いてないよ? ー実働5分デス。
そんなに疲れた?? ー最近だらけすぎか?
 
にしても、宙に足が浮いてる方が疲れそうなんですけど。。。 
 
 

コメントを残す