さて、今年何度目かのニセコエリアへの出張です。
今日はどこ行こうかなぁ。


イクヨーー

2時間ドライブもすっかり慣れたものだけど、やっぱり犬のお供がないとつまらなくて。
ちょっぴり早めに来て、朝一にどこかへ行くのが定番です。


・・・。

テンション高めで展望台について、弱っていたセミをパクッ!
で、怒られてシュン。。。

手前にいるセミを一生懸命見ないようにしています。^0^;

羊蹄山からの湧き水で有名なここは、残念ながら犬立ち入り禁止。
うーん,入った所で何が起こる訳じゃないと思うんだけどなぁ。。
理屈でどうこうではなく、感覚的なものなんだろうなぁ。

迷惑かける存在じゃない!とみんなに思ってもらえるよう、いい子で歩きました。
ほとんどみんな中国人だったけどネ。。

でも実は、ちゃんと犬OKなポイントもあったのでした〜。
こっちはだーれもいなくて穴場ですよ。


ウオッ!

なぜか滝にビビる犬。。
意味不明です。。。。


ナニガ オモシロイノ??

That's 清流!
羊蹄山の雪解け水は透き通るように美しく、涼しい風が吹いています。

犬にはこの良さはわからないんだなぁ。。
仏頂面が邪魔ですが、まぁ、一応犬ブログなので、景色だけ載せても、ね。

さぁ、レッスンへ出発だ!
朝の散歩が終わったら、お仕事です。

あいにくの小雨なので、ここからはミニチュアモードでごまかし写真。
ちょうど苗を植えたばかりの畑は、幾何学模様が美しい。

犬はお散歩レッスンに、おつきあい。
といっても、ただ楽しんでるだけだけど。。

毎日こんな所でお散歩できるなんて、うらやましいな〜♪

さてさて、お仕事部分は省略して(写真撮っている暇がないから ^^;)
暗くならない内に峠越えするため、ノンストップで頑張りました。

そして、夕ご飯はもちろんこれ♪

いただいたアスパラはさっくさく!
ポーチドエッグがめんどうだから目玉焼きのせ ^^;

いただきものだったり、道の駅で買ったり、
毎度後部座席においしいもの満載して帰ってくる、出張なのでした!

皆様、いつも本当にありがとうございます (*^^*)
お仕事で声をかけていただかなかったら、こんなにステキな場所があるなんて知らなかったかもしれない、と思うと本当に感謝感謝です!

まだまだ散歩してみたい場所はあるけれど、毎回一つずつの楽しみにしておきます♪

なんだか、ただの絵日記になっちゃった ^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です