エー、マダ カエリタクナイ・・・
 
たまの住宅街のお散歩は、
家の近所になると、途端に足取りがにぶる犬。
 
特に時間に限りがある時は、どうしても犬がちゃんと満足する前に帰ってきてしまうから、不満顔の牛歩戦術な犬なのです。
 
うん、それは私が悪いんだ、わかってるよ。
本当はもっと歩きたかったんだよね。
 
無理矢理引きずったって、もっと嫌になってしまうだけだから、
そんな時はなんちゃってドッグダンス♪
 
ターン♪
 
ラウンド♪
 
ヒール♪
 
と、ヒールウォークしながら飛んだり回ったり、いつの間にかルンルンモードで玄関にたどりつきました。
 
 
嫌なものは嫌。それは仕方ない。
 
だったら、楽しくなるように工夫しなくちゃね。
 
だって、いつだってニコニコ笑って過ごしたいもんね!
 
 
(あ、私は踊ってませんよ、さすがに ^^;)

コメントを残す