Happy new year!

 
 
 
すっかりごぶさたしておりまして、ごめんなさい。
半年も更新がないのに、ご覧くださっている皆さまには本当に感謝です♪
 
 
まずは、凛も私も元気にしております!というご報告をしなくてはいけませんね ^^;
 
 
凛は、昨年6月末、命の選択をしなければならない程の急性の病気を患い、
しばらく私も仕事を休んで治療と体力の回復に専念しておりましたが、
冬が始まる頃には、普通にお散歩にも行けるようになったりと、
奇跡的な回復を見せてくれています♪(上の写真も先月のお散歩です♪)
 
病気というのは、病名でくくることなんてできない、
その子によって症状も進むスピードも治療法も違うんだなぁ、と
改めて感じたこともあり、不要な誤解をお持ちいただかないためにも、
また、私もまだ勉強しなければならないことだらけですので、
病名や闘病記は書かないことにしたいと思います。
気になる方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご理解いただければ幸いです。
 
今までの様子は、10月から再会したfacebookに写真を掲載しておりますので、よろしければどうぞ♪
 
 
怪我と違い、完治を目指すよりも一生つきあっていくものだと思っていますので、
無理せず、でも毎日を楽しく過ごしていきたいと思います ^^
 
ブログはもうしばらくお休みしてしまいそうな気がしますが、
時々は書けるかな?
 
闘病記ではない、わたしたちの日々の様子をまたお届けできればと思いますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
 
 
Wish you and your little friends a very Happy New Year!
Orie
 

コメントを残す