Winter days.

すっかりご無沙汰しております。
 
ありがたいことに凛の体調を心配してくださっている方もいらっしゃるので、
時々は更新しないとね。元気にしていますよ♪
 
 
連続真冬日を更新し続けた1月に比べ、おだやかお天気が多い2月。
 
とはいえ、気温はほぼ常にマイナスですから、
療養中の凛は、お天気と気温と風の様子を見ながら、ね。
 

 
去年たくさん雪遊びした公園、覚えていたのかな。
急にたったか走り出して、うれしそう。
 
もっといたそうのはわかるのだけど、
そろそろ体が冷えてきたからね、
最近のお散歩は15分で終了です。
 
あったかくなったら、またたくさん歩こうね♪
 
 
それにしても、今年の雪はすごいです。
階段の手すりも全部埋まってしまい、どこを歩いてよいかわからない。
 
この数日後にレッスンで来たら、
さらに50cmくらい積もってたけど。。。
 
 

 
そして、晴れた日は日向ぼっこ。
 
わりと無防備にカーテンを開けっ放しにする我が家ですが、
隣のお家が屋根の雪下ろし中、ばっちり目があってしまい、、、
 
最近は犬の分だけ開けています。
 
 
ありがたいことに私も仕事がたくさん入り、
お留守番も多くなってしまったけれど(相方はいるけどね)、
その分夜はいっしょのお布団でべったりです。
 
毎日変わらず、平和な日々を過ごしています ^^
 
 

コメントを残す