Summer?

ようやく桜も終わり、里山の緑もこんもりしてきました。
 

 
犬もようやく洋服に慣れてくれて、一安心♪
 

 
薬は使いたくない(使えない)今、
元気になってきたとはいえ、まだ体の免疫が落ちている今、
ちょっとした感染も避けたいのです。
 
でも、だからって、アスファルトの上じゃつまらない。
自然の中でお散歩することは絶対に外せないのです!
 
体の健康と心の健康、バランス良く療養生活を送らないとね♪
 

 
少し前まで、ジャケットが必要だったのに、
今日はパンティングするくらいの暑さだね。
洋服着せるのはちょっとかわいそうなくらい。。。
 
今まではできるだけあたたかい時間帯に、と真っ昼間を選んでいたけれど、
今度から夕方にしなくちゃだね。
 
春物をほとんど着ていない気がするけれど、
このまま夏になっちゃうのかしら??

コメントを残す