Happy Birthday♡

毎日が特別すぎて、誕生日だからって何かが変わる訳じゃないのだけど、
やっぱり楽しい散歩に行きたいよね♪
 
 

 
まだ遠出は心配だからいつもの場所だけど、
夏のようなお天気に、犬もやっほーーい。
 
しっぽアンテナも絶好調♪
 

 
こんなダッシュも見せてくれるようになったなんて、奇跡のよう。
1年前からは考えられない回復っぷりです。
 
いっしょにいるだけで私は幸せな気持ちになってしまうんだから、
犬ってやっぱりすごいなぁ。
 
 

 
キラキラの自然に囲まれて、幸せなひととき。
 
色調整のせいだけじゃなくて、
ちょっぴり黄色なニュアンスはもう秋の気配。
 
  

 
暑くてこんな顔になっちゃったけど ^^;
 
疲れたら休めばいい、そしてまたいっしょに歩こうね。
 
 

 
まだまだこれからもよろしく頼みますよ。
 
 
 

 
毎日が特別なのはごはんも同じ。
 
でも、誕生日フォトだから、いつものみじん切りじゃなくて少しはかわいく盛りつけてみた。(これが私の限界か・・・)
 
きれいかどうかなんて犬には関係ないけど、
お誕生日をきっかけに、みじん切りもやめて、レアにもチャレンジ!
 
もうそろそろ大丈夫かなぁ、と思いつつ
何となく「変える」ことが怖くなってしまっていただけなので、
こういうきっかけも必要だね。
 
 

 
犬はごはんを目の前にするといつもこのキョトン顔。
 
 

 
で、この後は早過ぎて写真はありません(笑)
 
2切れ同時に口に入れて、あっという間に完食でした〜
 
 
来年は10歳だから、盛大にお祝いしよっかな。
赤いちゃんちゃんこでも着てみる??
 
 

Comments(2)

  1. kworca

    凜ちゃん、そしてOrieさん、
    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜

    愛犬の誕生日はありがたさをかみしめる日となる方も多いでしょうが、
    病気を患ってしまうと一層感慨深い日になりますよね。

    回復力も影響力も、犬って凄い!
    歳を重ねる毎に感心してばかりです。

    • ありがとうございます♡

      あんまりにも毎日が特別すぎて、誕生日も普通にスルーしそうになったのですが ^^;
      ブログ用にと写真撮影だけは張り切ってみました。
      涼しくなったせいか、急に体力がついてきたように感じる今日この頃です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です