Monday disease?

旅の疲れが抜けきらず、毎日のお散歩もダラダラと覇気のない2人と1匹です。
 
そして、1週間べったりの毎日を過ごして、月曜病の凛。
いきなりまたお留守番生活に戻ったので、今日は下痢してました。
おいおい、そんなにストレスに弱い子でした?
 
以前は朝寝坊凛ちゃんは、相方が出かけても、私が起きても、
コングの準備が始まるまでは寝てたクセに。
今日はシャワーしてたら、ドアの前で待っていた・・。
 
2日目からはお留守番は大丈夫にはなったものの、何となく
家の中でも後をついてくる率が増えています。
 
 
ま、どうせ1週間もすれば元に戻るから、めずらしくべったりな凛ちゃんを楽しんでおこう。
 

コメントを残す