5th birthday!

明日から友人が泊まりに来るので、1日早く凛ちゃんへ Happy Birthday!
早いもので、明日で5歳になってしまいます。
人間でいうと、もう私と同じくらい。おばちゃんです。
 
いつもの Sainsbury's ではなくて、高級スーパー Waitlose で骨付ラム肉を買ってきました。
 

こっちは人間用。オーブンがあると、こういうのが簡単にできて便利です。
 
凛のはこっちね。
 

ウッワーー、オイシソウ。。
 

ヒトクチ デ イクワヨッ
 

ゼンブ チョウダイ!
 
さすが、いいお肉はにおいも良いようで。
ものすごい食いつきっぷりでした。
 
それにしても、あっという間に年とっちゃうんだなぁ。
(ってヒトゴトみたいに考えてたけど、私もか。。。)

コメントを残す