平日のオフ&お散歩日和が重なれば、さぁ、どこ行こう?
 
暑すぎず、涼しすぎず、お天気はちょっとぱっとしないけど、
こんな日は海だよね!
 
よく考えたら、去年の大病以来初めてでした。
発症数日前に行ったから、関係ないとは思いつつもちょっぴりトラウマで、、、
そんな気持ちを払拭すべく、のプチトリップ。
 
とーーーーってもうれしい1日になりました ^^
 
 

 
もうススキの季節なんだね。
 
犬は潮の香りにつられて、たったか海に向かって走り出す。
ちゃんと覚えてたみたいです♪
 
 

キタヨーーー
 
最近の台風のせいか、漂着物が多いし、海もにごってたけれど、
そんなの関係ない!と言わんばかりに走り出す♪
 
 

ウミノ ニオイ。
 
フジツボびっしりの流木は、どこから流れてきたのかしら?
オニグルミも大量に落ちていて、川と海はつながってるんだなぁ、なんてマジメに考えたり。
 
 

トマラナイヨー
 
張り切り過ぎて、転びそう ^^;
 
でも、、、そうなんだ、こんな姿がずっと見たかったんだ ^^
 
 

ツカレテナイヨ。
 
はしゃぎ過ぎてパンティングしてる犬を見かねて、強制休憩の down stay。。
ペース配分を忘れちゃってない?
 
 

ビヨヨーーーン
 
ひとたび飛び出せば、全力疾走! 飛んでる〜〜
 

テヌキハ ナシヨ!
 
改めて写真を見て、すごいバネだなーーと感心しきり。
砂浜に埋もれながらのこの歩幅!
 
 

タノシーーネッ! 
 
まだまだ探検したりないのか、あっちへこっちへ飛んでいくけれど、
こんな顔して戻ってきてくれたら、私までうれしくなっちゃうよね。
 

モドッテキタヨーーー!
 
こんな風に普通に走れるようになったなんて、奇跡のよう。
 
でも、それは奇跡なんかじゃなくって、
あなた自身が持っていた力。
 
 
久しぶりの海は、ほんとうに楽しかったみたいで終始ニコニコ顔の凛。
 
波の音、
漂着物のにおい、
時にはちょっぴり拾い食いしちゃったり、
ありじごくな砂浜を闊歩して、

今日は五感をたっぷり使って、満足満足のお散歩でした♪
 
 
 
おまけ。
 

 
たまには記念撮影してみない?と言っても、あからさまな迷惑顔。
後ろ足が抵抗の証(笑)
  

 
やっぱり逃げられました ^^;
 
ま、それでいいよ。
無理して写真撮ったって、楽しくないもんね。
 
 
 

 
またいっしょに来ようね♡
 

コメントを残す