あちらこちらへお出かけし、いろんなお友達犬とお散歩し、6月は楽しいこと続きです♪
短い北海道の夏、今が一番良い季節ですから、外に出なくちゃもったいないもんね。
 

 
今日はまたまた海ですよ〜。 
天気予報は曇りだったのに、さすがは晴れ女コンビです(エッヘン)。
 

 
駐車場から飛び出したら、もうこのしっぽ♪
ぴーんと直角に上がるちくわ(のしっぽ)を見て、うれしくなっちゃいました。
 
背中と後足に少し痛みがあるのか、ここまでしっぽが上がることってここ数年なかったんです。少しマッサージの効果があったのならいいな。
 
何より、海がうれしいんだよねっ!
 

 
海に入ったり、棒を投げてもらったり、楽しそうに走り回る犬を見るのは幸せの一瞬♪
でも、やっぱり興奮している時は、何か大切なことを忘れている気がするのです。
 

 
おしゃべり休憩しながら、それぞれのペースでのんびりゆったり。
こんな風に「何見つけたの?」と会話しながら歩くお散歩が好きだなぁ♪
 

タノシーネッ 
 
凛はまだ日曜日の疲れが残っていたみたいで、休憩が早かったけれど、
終始ニコニコうれしそう。
 
みんなで歩くのはうれしいね。
 

 
また来ようね〜。
 
 

コメントを残す