A day-off.

久しぶりの青空ーーーー!
 

 
やっぱりお天気がいいと、寒くてもウキウキしちゃうね、というのは飼い主だけ?
 
寒くて少し辛そうな犬を見るのはちょっとかわいそうだけど、
体調悪いからってお家に引きこもりじゃあ、もっと楽しくないでしょ?
 

 
と、目の前をスノーモービルが…
 

 
わー、楽しそーーーーー!と思ったのはやっぱり飼い主だけ ^^;
  
犬は興奮するでもなく、怖がるでもなく、
なんだあれ?と飄々としたものです。
 
 
じゃあ!と帰りに寄ったのはセミナー開催でお世話になっている Cafe Fika+1
 

 
去年までは免疫が落ちているのが心配でカフェに行くのを控えていたので、
久しぶりな犬はうれしすぎてバカッ顔 ^^;;
キッチンに向かってピーピーブーブーうるさい子でした。。
聞こえていなかったらしいけれど、恥ずかしいからやめてくださーい。。。
 

 
冬はやっぱり焼き系がうれしいですね♪
 
最後はあんまりうるさいので膝の上へ。
まったり寝そうになるのを支えてあげながら、
 
病気しなかったら、こんな風にだっこなんてしなかったなぁ、とか
ま、これはこれでうれしかったりして、と複雑な気分。
 
 
そんなただ普通の休日でした。
 

後日談:
ピーピーブーブーは今年3回目のカフェにてやらなくなりました。ほっ ^^;
トレーニングうんぬんではなく、慣れの問題だなぁと改めて。

コメントを残す