今日は一人のGW。
おひとり様ライフを堪能すべく、凛とお散歩へGO!

まずは、いつもの駒沢公園へ。
新緑の季節ですねぇ。私はこの時期が一番好きです。

(ちょっと鼻デカ風)
凛は昨日までの疲れで、午前中はずーーーっと寝ていたのですが、やっぱり外に出れば元気いっぱい。
土の上で、思うままにくんくんしたり、トレーニングしたり、うれしそう。
さすがに疲れもあるのか、あんまりはしゃがない様子なので、
自由に遊ばせるよりも、ロングリードを使ってHeelやComeのトレーニングをメインに。
凛は遊ぶよりもトレーニングしてる時の方がイキイキしてるんですよね。

----

そして、駒沢公園の西口に抜けると、毎度大興奮の凛。
理由は・・
fumo があるから。
西口の横断歩道を渡るとfumoの階段へまっしぐらなんです。
過去に何回か、ここのピザをいただいているのですが(⇒そういえばお正月にも行ったなぁ)、
覚えているんでしょうかねぇ。。
はずかしいったら。
そんな凛を無視しつつ、DOG ONE LIFEGEORGE で5月のお誕生日のわんこ達のプレゼントを物色し、
最後は adito でひとりごはん。

鰻と葱とチーズのホットサンドをいただきました〜。
パンに鰻??と思うなかれ、意外といけるんです。
aditoの和食も好きだけど、ホットサンドもいいですねぇ。ますますファンになりそうです。
しかも、一度仕事でここにお伺いしたことがあったのですが、
お店の方が覚えていてくださって・・感激!お話したのはほんの数分なのに。
こういうのって、とってもうれしいです。
またがんばろう、と思う瞬間ですね。


ちょうだい♪

あのー、おしりはみ出てますよ。

何も言われなくたって、ちゃんと椅子の下で待ってるよ。だから、ごほうびちょーだい♪

最近カフェに連れて行くことも多く、ついわんこメニューも、となりがちでした。
私がごはんを食べ終わると、「自分の番!」とばかりにはりきり出す今日の凛を見て、
当分凛には外ごはんはあげないようにしよう・・と思うのでした。

----

そんなこんなで3時間以上のお出かけになった本日のお散歩。

帰ってきたら、やっぱり爆睡です。
でも・・・足がみつあみになってます・・よ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です