GWだというのにおとといから高熱で寝込んでしまいました。
お休みになるとかぜをひくのは、昔からの職業病でしょうかね。
さて、今朝はちょっと調子がいいかな、と思ったら
急に苦しくなって、吐き気、腹痛、手足のしびれ、、、といろんな症状が。
意識が遠のきそうになったので、やばいと思って相方に救急車を頼む。
しかし、救急車って意外に遅いんですね。
来た時にはもうだいぶ収まっていて、症状を伝えたら過呼吸でしょうとのこと。
病院へ行ったはいいけれどすぐに帰宅、とんだお騒がせになってしまいました。
だってだって、ほんとに意識がなくなるかという状態だったんですもん。。。
 
 
そんな意識が薄れる中で見た凛ちゃんはというと・・
突然入ってきた救急隊にはじめは大騒ぎしていたようですが、
ちょっとしたらしっぽふりふり。うれしそう。
一応相方に確認すると、一度もほえなかったとのこと。
まぁ、番犬にするつもりもないし、知らない人にもほえないように社会化してきた訳で、
これはしつけ成功と見るべきだと思うのですが・・
うちにどろぼうが入ってこないことを祈ります。

コメントを残す