昨晩は、トレーナー仲間と恒例の家鍋。
で、起きたらお昼の1時でした。
夜中まで話し込みすぎましたね。。。
凛もみんながいると、うれしくて興奮して、熟睡できてなかったみたい。
いっしょにお昼過ぎまで寝てました〜。(ほんとに犬ですか??)
 
 
で、のそのそ起きだしてお散歩へ。
2日酔いはないものの、何となくだるーい感じ。
公園でアクティブに、という気分でもないので、
普段は行かない246沿いまで足を伸ばしてみました。
凛も疲れがたまってるのか、覇気がない感じです。
 
 
1時間程だらだらと歩いた頃、友人からの着信に気づき折り返すと、
ちょうど散歩に出ているとのことで、急遽駒沢公園で合流することに。
何だか急にうきうきしてきて、足取りも軽くなる。
心なしか凛の足取りも速くなり、ぐんぐん歩く。
 
 
これって、私の気持ちが伝わっているのかな。
私の気分が違うからそう見えるだけなのかな。
多分、両方。
 
 
いつもプラスのエネルギーを持っていたいと、改めて思うのでした。

コメントを残す