今日は友人のトレーナーの犬をお預かり。
ようちえんからジャックとミュンスターレンダーの2頭引きで帰ってきました〜。
 
 
さてさて、家につくやいなや、予想通りの大運動会。
ロープコングをくわえて、大はしゃぎです。
でも、、、そうは言っても、やっぱり寂しいよね。。
妙にはしゃいだかと思えば、急に扉の方で人待ちしてみたり、落ち着かない様子です。
凛はと言えば、今日はようちえんに連れて行ったので、お疲れモード。
ルースに構わず、マイペースに寝に入る。
おいおい、ちょっとはなぐさめたりしてあげなよぉ。。
 
 

いっしょにStay!凛のお肉とキャベツをルースにもおすそわけ。

2人ともぴかぴかになるまで、なめてます。。
 
 
私は、何だか修学旅行の付き添いの先生の気分です。
今日は3人でいっしょに寝ようね♪

コメントを残す