“クリスマスホームパーティー”なんて、セレブな感じ。
人生初のお呼ばれクリスマスでした〜。
おいしい手料理とワイン、そして犬仲間だけに楽しい犬トーク。
ステキな一時をプレゼントしていただきました!
そこは省略するとして、最後のメインイベントの犬ケーキをご紹介♪

ケーキ=自分がもらえるものじゃない、と思っているのか
3ワンズはケーキにあまり寄ってきません。

おもちゃで釣って待たせる始末 ^^;
いざ目の前にお皿が出てきた後は、あっという間になくなったことは言うまでもありませんよね。
 
----
 
さてさて、うちの凛ちゃんは、というと・・。
ケンネルコフの疑いということで、うつしちゃいかんしお留守番。残念。

そのかわりに、こんなにたくさんのお土産をいただきましたよ。ほんとにありがとう〜。
ケーキもしっかり4等分していただいて、お持ち帰り♪
大型犬だったらいいけれど、凛には大きいーーー
家はあんまり行事ごとをしないので、凛も犬ケーキなんて食べるの、初めてだね。

直視したら我慢できないので、目をそらしてます。。

端っこからおちょぼ口でぱくぱく、案外上品に食べてるなぁ、と思ったら・・

突然「ばくっ!」とスポンジにくらいつき・・
あたりはスポンジだらけになりましたとさ。
 
 
今日の晩ごはんはこれで終わりです。
コンナニタベテ、オナカダイジョウブカナ・・・

コメントを残す