K9ゲームのチーム“Happy paws”の飲み会、というか癒しの会。
メンバーのお宅にお邪魔してきました〜。

早速、さんごちゃんとガウガウタイム。
さんご、うれしそう ^^;

凛もみんなに可愛がってもらって、大興奮です!

で、私達はおいしいお料理とお酒をいただき、大興奮。
凛はそろそろお疲れタイムです。まだ食べるの?

とうとう椅子の上で寝始めました。
(慣れてない場所では寝れない凛ですが、それ以上に長居をしたということで・・)
 
 
なぜ癒しの会かというと・・
メンバーの一人が不思議な力を持っていて、いろんなことが見えるんです。
今日は私も始めてみてもらいました♪
まずは、凛。
オーラの色はスカイブルー。
びっくり!先日葉山に行った時に、なぜか思い立ってスカイブルーのカラーとリードを買ったのでした。
今まではずっと赤オンリーだったのに!
「足が痛いの?」が今日聞いてほしいことだったのだけど、どうやら痛いのは足ではなく首なんだって。
「鍼かお灸した?」と聞かれたので思い当たることがないなぁ、と思っていたら
何かまでは見えないのだけど「最近やってもらったのが良かった」とのことなのでびっくり二度目!
そうそう、4月に整体行ってきたのよ。きっとそのことね。
その時に体全体のバランスを整えてもらって、足のびっこも減ってきていたのでした!
そして、今度は私のオーラの色。
「白は好き?」と聞かれてまずびっくり。「大好き!」
全体的に白がかかっていて、、でもオーラの色としてはスカイブルーらしい。
凛と同じだなんて、ちょっとうれしいな。
小さい頃はずっと水色が好きだったのに、20代後半からはそうでもなくなっていた。
なんかこれも意味があるのかなぁ。
などなど、ここでは書ききれないことをたくさん教えてもらいましたが、
初めて知った!というよりは、自分でも気づいていたのだけどぼやけていたことを教えてもらった
という感じ。サプライズがないのが逆に信じられる〜。
この力の使い方はとても難しそうだけど、ステキな力です♪
 
 
そしてそして、おばず(50代の会?)は今日も炸裂!
主婦として見習わなければ!超おいしいお料理とお気遣い。毎度主婦勉強させていただいてます♪
 
そして去年のK9ゲームで私が火をつけちゃった(?)一眼レフカメラに夢中なお2人。

ねぇねぇ、この設定はどうしたらいいの?

あーだ、こーだ。(と、それを撮るキャプテン)

ち、ちかすぎです ^^;
 
とってもかわいい50代。
私もこんなすてきなおばずになりたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です