今日はGWに行きそびれたいちご狩り。
三浦にあるイイジマ農園に行ってきました。
ここは犬連れOKなんです!

いちごが鈴なり。大きいのがやっぱり甘くてGoodでした♪
犬連れOKと言っても、やはりハウス内はNG。
外につないでおいたので、ちょっとは寂しがってるかな、と思ったら・・

ちょうど休憩中の農園のおじさん達に、高速回転のしっぽぶんぶん攻撃・・

凛にもいちごをおすそわけ。
でも、いちごよりもおじさん達が食べてるおせんべいが良かったみたい ^^;
そして、ついでに三浦の海へ。
浜辺をお散歩、と思っていたのですが、強風注意でそれどころじゃあない!

だめもとで聞いてみたら、なんと犬OKだった水中観光船-にじいろさかな号

船の中から海をのぞくことができました。
この時期は海がにごっているとのことなのですが、ちっちゃなふぐがかわいかった〜。

凛は・・目をひんむいてました。。
まぁ、犬は別に楽しくはないわな。
車に置いていかれるよりマシってくらいで。
飼い主に振り回されて大変な凛ちゃんです。
 
 
そして、三浦のマグロをランチして、思い出した。
今日はK9ゲームの練習の日ではないか!!!
慌てて東京に戻り、ぎりぎりセーフ。
練習にすべりこみました。あーびっくりした ^^;

朝から動き通しだった凛は、起きてたいのにまぶたが下がる〜、と船をこいでいました。

コメントを残す