私の勤め先は、ドッグトレーナー養成スクール。
凛にもお仕事を手伝ってもらっています。
 
今日は仕事場での凛ちゃんの様子をご紹介いたしまーす。
とはいえ、授業中の写真は撮れないので・・舞台裏のみということで・・。
 

あれ?授業部屋からなにやらのぞいてる子が。
 

あたし暇なんですけど〜。
はいはい、今講義中だからね。実技の授業はもうすぐだから待っててね。
 
実技の授業中は、とにかくるんるんで100回おすわりの練習やったってへっちゃらなくらい。
でも、構ってもらえないととたんにつまらなそーーうな顔になっちゃいます。
 
 
そして授業終了後。
 

あたし頑張ったでしょ。
はいはい、でもちょっとばかしえらそうじゃない?
 
なぜか椅子の上がお気に入りの凛ちゃん。
空いてる椅子があると、すかさず見つけて飛び乗ります。
(今のところは、椅子に乗るのはOKにしちゃってます。でもやっぱり直そうかな。。)
 
そんなこんなで犬がいるのが当たり前の仕事場です。

コメントは受け付けていません。