お正月から、お見苦しい写真で失礼いたします。。
 
 
ぴろりろり~。FAXが届きました~。
 

ん?凛ちゃん、何してんの??
FAXを確認する相方の足によじ登り、こっちをじーーーっと見ています。
 

と思ったら、寝るんかい。。
 
 
最近、相方を使って、私にアピールする凛。
 
以前は、私が構ってくれないと、わざとティッシュを引っぱり出したりして注目させようとしていましたが、
最近はわざと相方の上に乗ったりして、どうだ!みたいな顔をしています。。
 
相方はトレーナーでもなんでもない一般の飼い主なので、、、
こういう時に「動けない」と言ってやらせっぱなしなので、凛もなめっぱなし。
(しかも以前は仕事が忙しく、凛に関わるようになったのはここ半年の話。まだ試されてます。)
 
私なら凛が何してたって構わず動くから、凛も絶対こんなことしてこない。
だから、相方を使って、私にアピールする。
 
犬って賢い。

コメントを残す