広大な Hampstead Heath を着々と攻略しています。
職業病だろうか、昨日と同じ道を歩くのが嫌いなんです。
 
※子犬の社会化のためには、毎日いろんな場所へ行ってみましょう。
 我が家はそれが癖になって、成犬になってもお散歩コースは日替わりです。
 それも、どこに行っても落ち着いていられる犬に育てる秘訣です。継続は力なり!
 
そろそろ1週間もすると、家の目の前の Heath Extension は飽きてきたので、
今日は West Heath を攻めてみました。
 

こっちは森の散策道っていう感じかな。
 
Heathは道路でいくつかに分断されているのですが、
それぞれ特色が全然違っておもしろいです。
犬の散歩をしている人にたくさんすれ違いつつ、たっぷり1時間半歩きました。
まだ、初めての場所は on lead ね。
 
本体のHeathには、まだまだ遠い。

コメントを残す