こんな日はお散歩行くっきゃないでしょ!
(タイトルは、ちょっとnativeらしい表現を、と頑張ってみた。)
 
 
子供たちもはしゃいでました。
 
 
ひろーーい広場でレジャーシートをひいて寝ころぶ人もたくさん。
 
 
 
私は走るーーーー!
 
 
凛ちゃん、絵になる~
 
 
と思ったら・・脱走!STOP!
(一応止まりますので、ご安心ください。-> Hさん)
 
 
気温もかなり高くて、凛は舌まいちゃうくらいでした。
 
あんまり気持ちがいいので、Hampstead Heath Extention をくまなく散策、1時間半くらいみっちり歩きました。(凛は走りました。)
なのに・・
 
 
これ、順番まちがえたんじゃないですよ。
帰りです。
 
フラットのゲートの所なのですが、Heath を見つめて動きません。振り返りもしません。
おもしろいから、どれくらいそうやってるかほっておいたら、5分くらいは動きませんでした。。
 
凛ちゃん、君のその最大級のアピールも、通る訳はないのだよ。
毎日行けるんだから、ね!

コメントを残す