My therapy dog

あっという間に1ヶ月が過ぎていく~。
危機感も感じるけれど、これ以上は頑張れないよ。
ということで、自分のペースはこんなもの、とあきらめまする。
 
さて、具合の方もようやく落ち着きました。
何とか起きていられるようになったので、シーツ、タオル類すべてを洗濯して、
バイ菌を一掃しよう計画です!
 
何だかこの数日、イギリスのあらゆる菌に対して体が戦ってる感じでした。
汚い話ですみません。。黄色い目ヤニなんて、久しぶりに見ましたもん。
目ヤニもタンも、どこからそんなに・・というくらいとってもとっても出てくるんです。
 
で、今日になってようやく、バイ菌を包んでる感じのものじゃなくて、
戦ってた組織が剥がれ落ちてきた、という感じのものになったので、もう止まるんではないかと。
あ、すみません。。医学の知識は全くないので感覚なのですが。
 
 
凛ちゃんは、この4日間相方がごはんもお散歩もしてくれました。
こういう時、2人で来ててよかった、と思いますよね。。
 
でも、前半は・・
 
 
寝室は立ち入り禁止にしているので、ここでガン見。(2,3歩進出しちゃってるけど・・)
いつもそんなついて回る子ではないんですが、ここ数日は見張り番されてます。
  
 
どうせカバーを洗濯するから、とベッドにあげてもらったら、しばらくいっしょに寝てくれました。
我が家のセラピー犬です。
 
で、後半は・・
 
すべて自分の世話は相方と気づいたのか、相方について回るようになってきました。
 
でも、相方と凛の関係ではノーリードはまだ不安なので、お散歩は不満気らしい。
帰りたくない光線を何度も何度も出すらしい。
 
で、それに答えちゃうからダメなんでしょうよ。
いっしょに Dog whisperer 見て感動してたくせに。実践できない超一般飼い主さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です