昨日の凍えるような寒さからちょっと回復して、お散歩びよりな日曜日。
最近このイギリス的天気が好きです。
だって、雨が降ったってすぐ晴れるし、雨の天気予報だって曇りで済むことだってあるし、変わりやすいというのは良いことだと思う今日この頃。

そして、この天気だから植物がよく育つ!


I love sniffing♪

山の方のHeathは薄暗くなるくらい、木が生い茂ってきました。
なので、お日様大好きなロンドンっ子はここには来ません。
日曜日なのに、Heathを独り占め!


木もいい具合にコケむしてます。凛ちゃんは何かを見つけたよう?


日当たりの良い公園の方は、ものすごい人!


新たな楽しみを発見!いちごがおいしい季節です♪
この量を多いと思わなくなってきた自分がこわいです。

この日はまた冬に戻ったかのような寒~い1日だったので、公園のカフェでコーヒーをいただきました。

そんな、いつも通りの日曜日。

コメントを残す