I love the vet♪

凛の虫さされ(?)もほぼ完治し、かゆみもほとんどおさまったので、その後の経過報告をしに再び動物病院へ行ってきました。
 

病院大好き。うれしすぎて、変な顔。
 
先生からは、先週のかゆみ止めの注射が効いている、との判断。
でも、今はまだスポットタイプのノミ防止薬と注射が両方効いているから、2,3日後注射の効果が切れた頃にまたかゆみが出るようならアレルギーです、とのこと。
チェックしてもらっただけなので、今日はタダ!なんて良心的なんでしょう。
 
しかも、先生はいつも凛をとてもかわいがってくれる+診察代の上でトリーツをくれるので、
凛は先生が大好きです。先生がトリーツ入れの方を向いただけで、凛ちゃん大興奮。
もうおやつの場所を覚えたのか、と You are clever! と言われました。
おやつの場所なら、一発で覚えるわよ。。。
 
そして、病院を出て100mくらい歩いたら、、突然凛が気づいた。
あれ?もう病院終わり??
 
はいつくばって動こうとしません。。。
 

モット、センセイ ト アソブノー、トリーツ モラウノーーーー
  
病院好きなのは良いことなんだけど・・
 
子供じゃないんだから・・
 
 
Heathに着くまで、帰りたくないモードは続き、嫌そーーにとぼとぼと歩いてました。
まぁ、Heathについた途端、ウキウキで走りだしたけど。ほんと、単純。
 

コメントを残す