K9ゲーム新年会。
今年こそ本選出場めざして頑張るぞ!と心の中では意気込みつつ、
みんなでわいわいごはんを食べながら、楽しい一時を過ごしました。
 
 
今回の写真のテーマは「絆」
犬達のまなざしの先には・・?
K9ゲームを通じて、見えない絆が深まっていくのがわかります。
それがK9ゲームのすばらしい所。
飛びついたっていいじゃない!
ちょっとはしゃぎすぎたっていいじゃない!
いっしょに楽しんでいるカップル(人&犬)は輝いているのです♪
 
 

今年から参戦のシュナウザーチーム「THE JUNKERS」。
それぞれ見ている方向が微妙に違うんです。
わんさか人がいる中でも、ちゃんと飼い主さんを見てるんですね!

KISSする?うん、する!
何よりお互いに理解し合っている様子は、いつ見てもステキだなぁ、と思います。

かーさーん、僕ここにいるよーー。

20頭以上の犬がいる中での、きびちゃんのこの表情!
犬がダメだった子はどこにいった!?
Happy paws 一番の成長株です。今年も期待♪

あんた誰?まぁまぁ、いいじゃないの。仲良くしようよ。

まだまだ子供なんですが、初対面の人・犬の大洪水の中でこのアイコンタクト!すばらしい〜〜。

こちらは先週お家に来たばかりの正真正銘のパピー♪物怖じせず堂々としたもの。将来有望です!
ママ〜、わたし頑張ったよ〜。

そして、うちの娘は・・・ガサガサと音がすればこっちへぴゅー。カリカリと音がすればあっちへぴゅー。
あちこちで愛想をふりまいて、おやつをGETしておりました ^^;
 
 
さぁ、今年はさらにパワーアップして楽しむぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です