午前中に駆け足で Edinburgh Castle と St Giles' Cathedral を観光してきたら、
午後は凛を連れてお散歩へGO!2日目は、Carton Hill へ行ってきました。

昨日今日とすごい風。天気予報でも、特別すごい風みたいなことを言っていたくらい。
風で凛の耳が裏返っちゃいます。


アタシ、キマッテル?


ネェ、マダ? アキチャッタ。

どこにいるかというと、


この上です!

写真で見ると大したことないけど、かなり大きくて、
私でさえ、引っ張りあげてもらわないと登れない程!
3mくらいの高さなので、のってる間も結構怖かったです。


最後は絵葉書写真を撮ってみました。

このHillは 360℃ Edinburgh の街が一望できるのと、数多くのモニュメントで有名です。
こうして、凛の観光写真は増えていく。飼い主の写真はほとんどないのに。

コメントを残す