この国でコンサートやシアターに行く方は要注意。

安い席は "restrict view" と書いてあることがあります。
だいたいは、柱の後ろとかで全部は見えない"かも"と書いてあるのですが、


ここまで見えないとは思いませんでした ^^;

見た目はともかく、やっぱり音もrestrict。
見えない場所の音は、壁に反射して聞こえないものです。

また一つUKを学びました。
日本で restrict view の席って見たことないですよねぇ。

まぁ、£8だし、前から生で聞いてみたいと思っていた曲だったし、大満足。
それにしても、遊びまくってますね、私。

ちゃんと学校も行ってますよー。

コメントを残す