平日だけど、今日は紅葉が始ったお山のHeathでたっぷりお散歩。
 
明日の午後から、凛のHomestayが始ります。
たっぷり疲れさせておいてあげたいのと、考えたくないけどstay中に万が一何かがあったとしても後悔したくないという思い。
子供を持ったら、修学旅行の前とかこんな気持ちなのかなぁ。よくわからないけど。
 

遠くに5,6頭の犬の一団が。入りたいけど、入りたくない?
 

ま、いいや。
 
こういう時、一目散に飛んでいくことは、少なくなりました。大人になったなぁ。
 

池ではじゃぶじゃぶ泳いでいるラブちゃんも。
凛はしばらく凝視してましたが、何を思っているんでしょうね?
信じられない?楽しそう?
 

なぜかこんな秘密基地みたいものができていました。
 
 
そんなこんなで、たっぷりと紅葉のHeathを満喫していると・・
なんと、足あげならぬ、お尻あげおしっこをしている犬(凛)発見・・
 
ここ1週間程、草むらへのマーキングの際、おしりを落とさない傾向にあったのですが、なんと今日はゴミ箱におしりをあげておしっこしたんです!
見てないと、想像できないかもしれませんねぇ。
 
ほんと、あなどれない。この犬。
という訳で、後半は感慨を忘れて、監視の目を光らせてのお散歩となりました・・。
 
 
おまけ。
 

flatのガーデンに、なぜか和風なもみじ?が真っ赤に紅葉していました。
イギリスでは、赤く紅葉する木はあまりないので、目立ちます。
オリエンタル趣味なのかなぁ。

Comments(2)

  1. アニベグママ

    こんにちは、
    ロンドンの秋も満喫しているようですね。凛ちゃんのおしりあげ?ってエルモの逆立ちと同じかな?エルモは基本片足上げで、片足を手術した後は逆立ちでしていました。どうして少しでも高いところがいいんだろう??ポーラは普通の女の子なので、足はあげません。
    それにしても自然がたくさんでいいですねぇ。見ているだけで気持ちがよくなります。私もロンドンに行きたいな。

  2. そうそう、まさに逆立ち状態!男の子も女の子もいっしょなんですよね。
    凛の場合、私との関係がゆるくなると、こういう行動が始まります ^^;
    数日の間、足あげをさせないように目を光らせていたら、やらなくなりました。
     
    ロンドンの森はいろんな木が混ざっているから、紅葉も順番に始まっています。一気に葉が落ちずに、毎週楽しめるのがいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です