Our relax time.


Londonの紅葉ってこんな感じ。結構好きかも。
 

誰かが集めたのか?大量のクリ。
 
クリの季節もあっという間に終わってしまいました。
この1週間で、急に冬を感じるようになっています。

Comments(2)

  1. レン パパ&ママ

    5月22日にコメントして以来です。その後、どうなったか何も連絡してなくてすみません><
    その後いろいろな手続きが遅れに遅れて、10月の終わりにようやくレンがロンドンの我が家にやってきました!
    いつも凛ちゃんの可愛くて元気な姿をブログで拝見してました。本当にいつも素敵な笑顔をしてるのを見て癒されてました。
    早速うちのレンも広い芝生のある公園で大ハッスルをしています。というかハッスルし過ぎなんですが、日本では味わえないこちらの自由な生活を満喫させてあげねばですね。
    家がハムステッドヒースまで車で10分くらいなので、たまに連れていってあげようと思います。お会いできたら嬉しいです!
    また遊びにきますね!とりあえずご挨拶まで。

  2. レン パパ&ママさん、再びコメントありがとうございます♪
    レンちゃんもロンドン到着、よかったです~。飛行機など、特に問題はありませんでしたか?
    せっかくお近くにお住まいとのことですので、いつかお会いできたらいいなぁ、と思っています。夏だったら、犬連れでパブで一杯、もよかったのですが、寒いから動いてないとですね。ぜひいっしょにお散歩行きましょう。
    今週はバタバタしているので、また改めてメールさせていただきますね!

コメントを残す