Welcome home!

凛ちゃん、おかえり!
1週間凛を預かってくれた Homestay先に迎えに行く。
もちろん、しっぽふりふり大歓迎で迎えてくれたけど、帰るそぶりを見せるとちょっと迷う凛。
 
ふふ、そんなに楽しかったの?
  
carer さんに話を聞くと、ずっと彼女にべったりだったんだそう。
私がパソコンで仕事してるとパソコン部屋に、昨日はカーテン縫ってたらずっとミシンの隣にいたわ、って。
ちゃんと聞きとれなかったけど、持っていったハウスはほとんど使ってなかったわ、って言ってたから夜もベッドでいっしょに寝てたのでは、と疑っています・・。
週末にはお孫さんが遊びに来たそうだし、まさにイギリスの生活を満喫です。
 
楽しかったけど、さびしかった、って所?
それに1週間英語だけで生活してたんだよね。ちょっぴりうらやましい~。
 
できるだけ凛といっしょに旅行したいと思いつつも、こういう体験もたまにはね。
「かわいい子には旅をさせろ」の気分でした。
 
でも、やっぱり次の旅行はいっしょに行こうね。

コメントを残す