I love snow♪

昨日は雪が降り始め、風も強く、ほんとにほんとに寒かったけれど、今日は快晴!
いつものHeathはそり遊びする家族連れもたくさんいたので、
お山の方のHeathにやってきました。
 

相変わらず保護色だわ・・。
 

池もしっかり凍ってますが、凛はいつも通り水を飲みに行こうと猛ダッシュ!
 

・・!氷の上に乗っちゃった!
慌てて呼び戻して、カメラもぶれぶれです。ふぅ。
湧水の池だから、そんなに厚い氷ははってないんですよね。あぶない、あぶない・・・
 
はぁ、とりあえず乗っちゃうんだなぁ。
いつもと違うな、と警戒する犬じゃなかったことを再認識したのでした。
 
という訳で、Heelで池を通過する羽目に。
 

ジャンプも快調です。
 

毎年恒例の雪合戦。いくよ?
 

キャッチと同時に雪玉はなくなってしまうので、何度やっても不思議そうな凛なのでした。
 

こちらは動画です。
雪玉キャッチに興奮して、最後は走りだしちゃいます。
 
  
それにしても、犬ってしもやけとかならないんですかねぇ。

Comments(2)

  1. アニベグママ

    こんにちは!雪楽しそうですね。動画ちゃんと見れてます(前回も)のでご安心を。
    凛ちゃんとはそうやって雪合戦をするんだ~。うちでは(アーニーの場合)雪を遠くに投げて取りに走る、投げた雪がわからない、困るけど適当なかたまり(?)をくわえて戻ってくるまでになくなって(当然)、また投げてと言われる、という遊びになります。走って疲れさせるのが目的なのでこれでいいんですが。
    最後に走り回るのがジャックらしいですよね。

  2. ふふ、アーニーくんらしい~~。
    ようちえんで、ひたすらボール投げして遊んだ(+もちろんトレーニングも)のを、ふと思い出しました。思い出すと会いたくなっちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です