初雪が降りました!
 

いつもの Hampstead Heath もうっすら雪化粧。
私もこの冬初めてスキーウェアを来てお散歩です。
 

凛を見つけられます?
うっすら積もっただけなので、芝生の緑が凛の保護色に!今日は何度も見失いました。。
 

足跡がかわいいでしょ?
大小様々、丸っこかったり、指が太かったり、でみんな個性的でした。
爪跡もしっかり残っていて、しっかり雪をつかんで走ってるんだなぁ、という感じ。
 
 
小雪が舞うさむーーーい中、誰もいないかと思ったら、元気な犬たちに5,6頭会えましたよ。
でも、犬連れでない普通の散歩のおじいちゃんおばあちゃんもいて、びっくり・・。
 
こんな日に散歩に出ている人とは、何だか仲間意識が芽生えるのよねぇ。

コメントを残す