Mini agility on the Heath.

ちょっと寒々しい景色になってきましたね。
実際、かなり寒いです。
 

あれだけ藻がびっしりだったHeathの池も、水鏡になる程透き通っていました。
 
そして、池の水を飲もうとする犬。
指示出せばやめるけど、またすぐに目を盗んで池に戻る。そんなやりとりを楽しんでるんじゃないか、と疑う程しつこいです。
 
 

 
昨日のダンボールアジリティに引き続き、倒木アジリティ。
元気にびょんびょん飛んでいたら、通りすがりのおじいちゃんおばあちゃんにほめられました~。
 
最近良い写真が撮れていないから動画にしてみたのだけど、1人で指示しながら撮るって難しいのね。ブレブレで見てて酔いそうです・・。
 
 
おまけ。
 

なぜか桜が咲き始めました。なぜ???

コメントを残す