8月の Holiday が終わったと思ったら、9月は友人が立て続けに3人泊まりに来て、あっという間に10月になってしまいました。
blogもずいぶんさぼってしまったもので、後から慌ててアップしています・・。


Hampstead Heath の景色もすっかり秋らしくなりました。

いつもの夕方のお散歩も、写真を撮るにはちょっと暗い。
どんどん日が短くなるので、お散歩の時間を早めないと。

イギリスの紅葉はどんな感じになるのかなぁ。
赤く色づく木は少ないそうですが、自然な黄色やオレンジが良い雰囲気です。

ちょっぴり寂しい季節ですが、こうして知らない季節一つずつ経験していくのが楽しい。

コメントを残す