日曜だというのに、朝からどんより曇り空。
そして、昼間でもヒーターをつけないといけない程の冷え込みに、朝寝坊。
(まぁ、寒くなくても寝坊はするけど。)
 
そうこうしている内に、いつものdrizzleです。
※drizzle=霧雨。Londonではしょっちゅうです。
 
でも、すぐに変わるのがLondonのお天気の良いところ。
晴れた後すぐに、Hampstead Heath に飛び出すと・・
 
うじゃうじゃと犬がいました(笑)
 
みんな考えることはいっしょなんですねぇ。
バーニーズ、トイ・プードル、ゴールデン、シーズー、ミニピン、etc、いつになく、たくさんの子とあいさつしたり、追いかけっこして、楽しそうな凛ちゃんでした。

コメントを残す