roloさんのアングルいただきました♪

毎日良いお天気なのに、毎日ちょっとだけ雪が積もってると思ったら、霜でした。
霜って朝だけのものかと思っていたけど、昼も気温があがらないから、そのままなんです。


そんな寒い中、出会ったボーダーコリー。

飼い主さんはおしゃべりに夢中で、なかなかボールを投げてくれません。
なので、少し前に歩いていた私たちの前までやってきて、ボールを落としてはふせて待ってます。無視して通り過ぎると、慌ててボールをくわえて走り、また見える所まで来たらこうやって待ってます。

かわいい♪

けど、こうやって犬が飼い主をコントロールしていくんだなー。
知らない人までコントロールしようとするなんて、さすがボーダーです。
無視する飼い主さんで、ちょうどよいんです。

コメントを残す