なんでも、Lovelyなイギリスです。
先日はお金をぴったり払ったら Lovely と言われました。
 
注)Lovelyは"かわいい"という意味ではなく、"すてき"とか"ありがとう"とか、
  そういう意味で使っているようです。
 
今日は本当にLovelyな日です。
ここロンドンにしてはめずらしく、雲一つない快晴です!
あんまり気持ちがいいので、Hampsteadまで足を伸ばしてみることに。
 
 
もうすっかりHeathで走れることを学んでしまい、すぐに入りたがります。
今日はそっちは行かないよ~。
 
 
戻ってきても、超うれしそう。
 
 
途中、こんな小道があったり、
 
 
閑静な高級住宅街を歩いたり、
 
 
今日もニコニコるんるんな凛ちゃんでした!
 
何だか天気がいいと、気分もいいですね。
みんなそうなのか、今日はどの人の表情もやわらかかったように思います。
 
それに、服装も華やかに!
基本黒い服が多いロンドンっ子ですが、春になるとちょっと変わるんですね~。
今日はとっても暖かくて、初めてコートを脱ぎました。
それでもセーター来てる私に比べ、半そでの人も結構いてびっくりです。。 
 
あちこちで野生のお花が咲き始め、庭の手入れをしている人も多くなりました。
この1週間でびっくりする程、急激に春になっているロンドンです♪

コメントを残す