アイスランドへ行っている間、凛はいつものcarerさんのお家へ預けていたのですが、今回は荒れ模様だったようで。
 
 
まずは、ベッドがボロボロ。。
 
おもちゃの一つはダメになってしまったとのことで、入っていなかった。
コングですら、ガジガジし過ぎたのか、ヒビが入ってたし。
 
どれも普段は絶対やらないことなんですよね。ストレスレベル、いつもよりかなり高めです。
今回はcarerさんもお仕事が忙しいと聞いていたし、あんまり相手にしてもらえなかったのかな。
 
と、冷蔵庫を開けてガーーーン。
せっかく用意していた、アキレス腱やトリーツ、入れてなかった。。
 
はい、私のミスです。
どんなに良い方の場所でも、普段と違うということは、ストレスレベルもあがるもの。
散歩とアキレス腱とトリーツとおもちゃと、、と、楽しいこと総動員して何とか維持できているレベルだったのだと、思い知らされました。
 
それに、最近お預かりから帰って来た時の様子がちょっと気になってはいたんですよね。
最初の頃は、名残おしい様子があるくらい楽しんでいたみたいなのに、ここ最近はそうでもない。
 
決してcarerさんのせいではないと思う。
私と凛の関係もどんどん変わっているし、ライフスタイルだって変わっている。
この小さな変化をみのがしちゃいけない、そんな気がした。
 
残りあとわずか、もうcarerさんの所に行くのは止めようね。いっしょに旅行しよっか。

Comments(2)

  1. アニベグママ

    一緒に旅行してあげてください!
    トリーツだけが原因じゃないですよ~。きっと一緒に行きたいに違いない。
    でもアイスランドも楽しそうな写真とブログでうらやましいです。天気もよかったんですね(それとも晴れの日の写真だけかな)。私が以前行った時は犬にはほとんど会わず、当時インコを飼っていたせいもあって、鳥ばかり目にはいりました。ヨーロッパは鳥が多いからね。

  2. そうなんですよね、いっしょに行きたいんですよね。最近べったりの生活をしているから、余計かなぁ。
    そして、今回はちょっとずつの不足が重なっって、特にそれが出たんだと思います。carerさんも忙しくて、いつもより相手をする時間が少なかったのだろうし、アキレス腱がないから、噛んで疲れて寝るという時間もなかったし、私も忘れ物をしたくらいだから、旅行前に凛に向き合う時間が足りなかったのだろうし、と。「以前は大丈夫だったから。」と思っちゃいけないなぁ、と強く感じる今日この頃です。
    アイスランドは、天気悪かったです ^^;
    毎日どこかで雨は降るけど、しばらくすれば晴れる、というイギリスなんて目じゃないくらい変わりやすいお天気でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です